重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/25 22:20



この前の京都で行われたイベントに出展するため数日家を空け、いつもと違う食べ物を食し、いつもと違う風景を見る。毎日のルーチンから切り離したこの期間の中で、何故か自分のアンテナに向かっていつもより多い情報量が舞い込んでくる気がします。

自営業をしていると普段は妻が話を聞いてくれますがたまには違う人に話してみたいとそんな気持ちもあり、だから出張から帰ってくるとブログを書きたい衝動に駆られます。それが原因だろうねっと自己分析してみました(笑)

ブログを書くことで頭の整理にとっても役に立ちますし、パズルを一枚一枚組み合わせていくような感覚で、最後には何かの風景が見える。でも、風景が見えず、オチがない時もよくある(笑)

さて、京都での石ふしぎ大発見展を終えていろいろ書きたいことたくさんありますが、「見える景色、感じる世界が変わる時」というテーマで書いてみたいと思います。
最後までお付き合い頂けたらうれしいです(^-^)

続きはこちらをどうぞ → note