2020/11/02 13:12

2020年も残りわずかですね。10月は横浜のお花屋さんの一角をお借りしてジュエリーと天然石の個展を行いました。I am a floristというコンセプトで花や植物とイメージの合う天然石を集めたこの展示会は、台風が接近していたにも関わらず沢山の方にご来場いただき、皆様に喜んでいただけたようで本当に嬉しく思います。




普段から花のある生活をしている人は「美」に対して敏感です。美しいものや花たちがもたらしてくれる安らぎやポジティブなパワーを知っています。天然石もきっと同じこと。一粒の小さな石の中にも見る側の創造力で無限な景色を見せてくれます。それがインクルージョンクォーツの魅力の一つではないでしょうか

今年最後は大変嬉しいオファーがあり、11月28日から名古屋の栄区にあるジュエリーセレクトショップ <Fuligoshed>さんで、Jewellery  MOEMI SUGIMURA の作品と共に、SELSHAの天然石を期間限定(11月末~12月末)で置かせていただくことになりました。

お近くの方はぜひ店頭で実物を手にして頂ければ幸い。


今回11月28日の展示会に先立ち、店長の林さんとの対談をぜひ合わせてご覧頂けたら嬉しいです(^-^)
https://youtu.be/sOo3piA5-j0v(15分くらいあります)