重要なお知らせエリアを非表示

2020/04/30 18:50

 
《 プレゼント企画 SELSHA チロル 》

このSTAY HOME 期間に石好きの皆さんに笑顔を、と思いインスタグラムフォロワー様に向けて抽選で宝石チロルをプレゼントしました。必需品の買い占めや転売で儲けるニュースが相次ぐ中でたまたまSNS上で目に止まった「奪い合うのではなく、与え合う。」という言葉。だから私達も、「売る」でも「競争する」でもなく与え合うことがしたいなと思い、ストックにあった宝石を撮影してチョコの包み紙にプリントしました。皆様に楽しんでいただけていたら嬉しです。全て発送を終えていますが、改めてそのきっかけや今コロナを巡って思うことなど note にも書きましたので是非ご覧ください。