重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/17 09:46

👉

【 ジュエリーオーダーをスタートいたします! 】

SELSHA のルースを身につけられる形へお仕立てしたい!というご要望が増えてまいりましたので、この度正式にジュエリー加工サービスをスタートいたします!個性ある天然石をお手元で眺められるジュエリーに変身させてみませんか? 既にお求め頂いているルースも里帰りオーダーが可能ですのでご利用ください。


【 オーダーの流れ 】
①掲載商品よりお好きなルースをお選びください。
(これまでにご購入いただいたルース、ミネラルショーのご購入品は、一度写真をお送りいただき、お仕立て可能な形状かどうかを事前にご確認の上ご返送ください)
②備考欄にサイズをご記入の上、こちらのページから加工代をお支払いください。
③通常納期1ヶ月半 〜2ヶ月ほどでお届けとなります。


【更に!! 公式LINE 登録で初回のみ加工代金が¥2000引き!】
まずは気軽にジュエリーオーダーを楽しんでいただけますよう、SELSHA の公式LINE のお友達登録していただいたお客様限定で、初回のオーダー料金を¥2000引きとさせていただきます!登録時に配布されるクーポンをオンラインショップでの決済の際にご入力ください。

👉 LINE 登録はこちらから

【素材について】
現在オンラインショップではSilverのみとさせていただいております金やプラチナの場合はサイズと価格変動によって個別にお見積もりが必要なため、都度お問い合わせください。


【オーダーサービスについて 】
オーダーを始めた経緯、製作の様子などは是非こちらの note を併せてお読みください。


【キャンセルポリシーと破損の対応について】 
オーダーはお客様のご希望に合わせてお作りするものですので、製作途中、または仕上がり後のキャンセルは基本的にお受けできません。デザインやサイズなどを製作が始まってから変更する場合は別途料金が発生しますのでお気をつけください。製作に関しましては日本の職人さんが製作に当たってくださいます。皆さん熟練した職人さん達ですが、それでも元々の石の状況、特にインクルージョンのある宝石は破損のリスクがゼロとは言えません。万が一破損があった場合は全額をご返金させていただきます。予めご理解の上ご依頼ください。

【なんでお店によってこんなに価格が違うの?】
色々なブランドさんやお店がオーダーを受けていますが、加工方法や会社の方針によって価格も様々です。その違いを理解するとよりオーダーを楽しみやすくなりますので是非こちらの音声配信も聞いてみてください。