2022/11/17 09:46


【 ジュエリーオーダーをスタートいたします! 】

SELSHA のルースを身につけられる形へお仕立てしたい!というご要望が増えてまいりましたので、この度正式にジュエリー加工サービスをスタートいたします!

まずは多くの方にこのサービスを知って体験していただけますよう《里帰りキャンペーン》と題して、これまでお買い上げいただいたことのある全て方へ、『2022年ご注文分限定お試し価格』をご用意いたしました。SELSHA 公式LINEにご登録いただくと、リング加工代を5000円引きにさせていただきます。お試し期間中は指輪2型のみとなりますが、これまでにご購入いただいた石も含めて指輪にされたい方は是非ご活用ください!


【 オーダーの流れ 】
① 公式LINE登録してクーポンをお受け取りください。
② ご希望のルースの写真をLINE にてお送りください。
③ オーダー専用ページから加工代金をお支払いください。
④ 加工ご希望のルースをご返送ください。
    (返送料のみお客様負担)
⑤ オーダー内容確認のメッセージをお送りします。
⑥ キャンペーン期間中の納期は 2 ~ 3ヶ月となります。

※ オーダーに関するやりとりは全てLINE のみとさせていただきますので、ご質問などございましたらそちらにお問い合わせください。

    LINE登録はこちらから 




【デザイン】 
里帰りキャンペーン期間中はトップ画像にあります『シンプルアーム 』と『波アーム』の2型からお選びいただき、素材はSilverのみとさせていただきます。(金の場合は個別にお見積もりが必要なためキャンペーン対象外、2023年度からお受けします ) 覆輪か爪留めかは石の形状に合わせてお選びいただけます。

【料金】 
製作にCAD を使用することにより、これまでよりもリーズナブルに加工をお受けすることを実現いたしました。Siver での加工代金は通常料金が ¥29700(税込)ですが、キャンペーン期間中はSELSHAの公式LINEアカウント登録でさらに¥5000引きとさせていただきます。オーダー料金は全額前払いとさせていただきます(2022年12月31日受付分で終了)


【キャンセルポリシーと破損の対応について】 
オーダーはお客様のご希望に合わせてお作りするものですので、製作途中、または仕上がり後のキャンセルは基本的にお受けできません。デザインやサイズなどを製作が始まってから変更する場合は別途料金が発生しますのでお気をつけください。製作に関しましては日本の職人さんが製作に当たってくださいます。皆さん熟練した職人さん達ですが、それでも元々の石の状況、特にインクルージョンのある宝石は破損のリスクがゼロとは言えません。万が一破損があった場合は全額をご返金させていただきます。予めご理解の上ご依頼ください。


【なんでお店によってこんなに価格が違うの?】
色々なブランドさんやお店がオーダーを受けていますが、加工方法や会社の方針によって価格も様々です。その違いを理解するとよりオーダーを楽しみやすくなりますので是非こちらの音声配信も聞いてみてください。